• ホーム  ホーム
  • >  【お知らせ】新潟県より今年度の県産米のお知らせ

ニュース

【お知らせ】新潟県より今年度の県産米のお知らせ

[2023.10.20]

令和5年の新潟県は、7月下旬の梅雨明け後、降雨がほとんど無い期間が1ヶ月以上続き、8月の気温は全国で最も高くなりました。
このような中でも、農業者の皆さんのきめ細やかな管理によって、例年と変わらない、美味しいお米ができました。
今年も変わらず美味しい新潟県のお米を安心してお召し上がりください(*^^)v
以下資料にはQ&Aも掲載しています。併せてご覧ください。

①県食味PRチラシ-1.png①県食味PRチラシ-2.png


  • 広報誌とかちゃん
  • どろんこキッズスクール
  • 十日町の農業応援団になろう!
  • 十日町の特産品
  • JA十日町オンラインショップ
  • 四季彩館ベジぱーく
  • ATM案内
  • 高齢者支援
  • レシピ集
  • ローン相談会
  • 今月の農業人
  • 広報誌とかちゃん
ページ上部へ