• ホーム  ホーム
  • >  【お知らせ】市内の新1年生にオリジナル連絡帳をプレゼント

ニュース

【お知らせ】市内の新1年生にオリジナル連絡帳をプレゼント

[2023.03.15]

食農のことを親子で学べる連絡帳を市内の新1年生に寄贈します。※今年の連絡帳の表紙はオレンジ色です


toka202003_2-1.png

新潟県内のJAの広報担当が集まり、知恵を出し協力しながら制作したオリジナル連絡帳です。
春に1年生になる子どもたちへ入学祝いとして寄贈します(^_-)-☆

お母さんも先生も、子供たちと一緒に食や農のことを楽しめる内容にしました♪
十日町市の新1年生の保護者のみなさん、是非活用ください(^^)/

※4月頃に教育委員会を通して、学校へ配布される予定です。

  • 広報誌とかちゃん
  • どろんこキッズスクール
  • 十日町の農業応援団になろう!
  • 十日町の特産品
  • JA十日町オンラインショップ
  • 四季彩館ベジぱーく
  • ATM案内
  • 高齢者支援
  • レシピ集
  • ローン相談会
  • 今月の農業人
  • 広報誌とかちゃん
ページ上部へ