• ホーム  ホーム
  • >  【お知らせ】JAお役立ちフリーマガジン『hahaとか』vol.3発行

ニュース

【お知らせ】JAお役立ちフリーマガジン『hahaとか』vol.3発行

[2019.11.29]

プレゼント付き!母の笑顔応援!!JAお役立ちフリーマガジン『hahaとか』vol.3発行!!

★『haha とか』って?★
ママのためのJAお役立ちフリーマガジン「hahaとか」は、十日町市のすべての『母』たちに向けた「子育て」「食農教育」「地域とのコミュニティづくり」などを目的としたフリーマガジンです!子どもたちが健やかに育つためにはお母さん(お父さん)が笑顔でいることが大切(*^^*)母たちにJAがお役立ちできることを詰め込みました!

表紙画像.png

vol.3も市内の母たちが表紙に登場!
今回の『mother'sストーリー』は柳百合さん♪
『子どもとCOOK』はいまさら聞けないおばあちゃんの味♡
『聞いて!haha とか広場』のお悩みは「パパにも育児家事を手伝ってほしい。上手な伝え方って?」にみんなのうちではどうしてるか是非のぞいてみてくださいね。

保育園小学校で配布したほか、ベジぱーく、各子育て支援センターや情報館、JAの各支店にもたくさん設置します。
中・高生のお母さんたちや、読んでみたい!という方はどなたでも、是非手にとってみてください♪

vol.1、vol.2のバックナンバーもあります。欲しい方はJA十日町本店まで(*^_^*)

  • 広報誌とかちゃん
  • どろんこキッズスクール
  • 十日町の農業応援団になろう!
  • 十日町の特産品
  • JA十日町オンラインショップ
  • 四季彩館ベジぱーく
  • ATM案内
  • 高齢者支援
  • レシピ集
  • ローン相談会
  • 今月の農業人
  • 広報誌とかちゃん
ページ上部へ