• ホーム  ホーム
  • >  【きたはら支店】第19回笹山じょうもん市に出店しました

ニュース

【きたはら支店】第19回笹山じょうもん市に出店しました

[2018.06.04]

6/3は中条地域の一大イベント、笹山じょうもん市でした!!
今年もJA十日町きたはら支店は、米粉パンや米菓の販売を行い、米粉パンは午前中に完売するほどの人気でした!!

チャリティとしてスーパーボールすくいと風船配布にはたくさんの子供たちが集まり、喜んでいただきました!
集まった募金は社会福祉法人やまびこに寄付しました♪

中条地域になくてはならないJAの支店と思っていただけるように、今後も地域のイベントに積極的に参加していきます!!
暑い中のたくさんのご来場ありがとうございました(*^_^*)

DSC_0769.JPG

DSC_0746.JPGのサムネイル画像kaihen.pngDSC_0652.JPGのサムネイル画像DSC_0674.JPGのサムネイル画像DSC_0700.JPGのサムネイル画像DSC_0711.JPGのサムネイル画像DSC_0723.JPGのサムネイル画像DSC_0743.JPGのサムネイル画像DSC_0734.JPGのサムネイル画像DSC_0718.JPGのサムネイル画像DSC_0687.JPGのサムネイル画像

  • 広報誌とかちゃん
  • どろんこキッズスクール
  • 十日町の農業応援団になろう!
  • 十日町の特産品
  • JA十日町オンラインショップ
  • 四季彩館ベジぱーく
  • ATM案内
  • 高齢者支援
  • レシピ集
  • ローン相談会
  • 今月の農業人
  • 広報誌とかちゃん
ページ上部へ